サラダから取り始めたものの、マリネ等が続いていたので、手が止まらずに、何だかすごいことになってしまいました

お野菜がたっぷり摂れてウレシイ♡

マリネ類と、甘くて美味しい大玉トマトが特に気に入りました

 

「ジュース類は別料金」と言われ、ハーブウォーターとやらを飲んでみましたが

この1杯を飲み切るのも大変なほど、好みではありませんでした(涙)

 

でも、水分は他に美味しいお味噌汁があるから良いモン!

お野菜だけでしたが、具沢山&薄味なのでお食事のお供になります

 

ビュッフェ台は大混乱でしたが、何とか1皿獲得してまいりました

ここは京都店のディナーで出ていたようなスペアリブではなく、てびちでしたがほぼ骨で食べづらく。。。

リピなし

でも、その代わりに美味しいシャルキュトリーが沢山あるので問題ありません

串カツはサクサクでどれも美味しかったけれど、ハムカツが一番美味しかった(ファン多し)

美味しそうだったので、寄せ豆腐と

温泉湯とうふを持ってきましたが

どちらも感激する程おいしく、すかさずお代わり

大豆の味が美味しいので、味付けなんか要りません!

 

どれも素材が美味しいので、シンプルに食べるのが一番

一口食べるたびにうっとりする程、どれも美味しかったけれど、特にここら辺が気に入りました

パスタは3種類のソーセージが入っていてお得な気分です

(大人気で、常に誰かが順番を待っていました)

 

カレーに玄米を添えてしまったけれど

おにぎりも食べてみるんだった

個数制限がないので、何個も注文する方も多く少し待ちますが、若いお姉さんが丁寧に握ってくださいます

 

具材は小海老佃煮(ご飯、少な目)にしました


ごく普通のおにぎりでしたけれど、カワイイお姉さんが丁寧作ってくれたプレミア付き?

ふんわりしていて、食べるとほろっと崩れ「若いのに、上手だなぁ」と感心しました

 

ちなみに、カレーもオリジナル

最初は甘いですが、後から来る辛さで子供には少々辛すぎたみたいです(私にはちょうど良くて、これもリピ!)

 

どれもうっとりするくらい美味しくて、際限なくお代わりしたい気分ですが、制限時間(120分制)もあるので先にデザートへ行きます

 

地味で素朴な見た目ですが、これまた美味しいったら!

お汁粉を食べるのも久しぶりで、ホッとします

大人気のアイスは、横入りするちびっ子たちを振り払い(!?)獲得してまいりました

んまーい!

ミルクジェラートはこの時売り切れで、お姉さんに言ったら新しいのが出てきたので、お代わりの抹茶と

ジュースはないけれど、コーヒーマシンのメニューは充実していて、カフェオレやら

カプチーノやらを堪能してるうちに

濃い豆乳があったことを思い出し、1杯

ビックリするくらい濃い豆乳で、表現が変ですけど、これは飲む豆腐ですね

(自家製だと思いますが、他所でこんな濃い豆乳が手に入るのかな?)

 

美味しくすぎて、アイスのお代わりも止まりませんが

明日からのことも気になるので、後ろ髪惹かれつつも今日は少し早めに退散するかなぁ

 

ということで、最後は「豆尽くし」で締めて

ご馳走様~

お値段はこんな感じです

11/1に価格改定があったそうですが、それでもディナーとしてはだいぶお値打ち

(ランチは90分制、ディナーは120分制です)

 

出た時も、まだ3組待ちと日曜日の夜なのにこの人気ぶりは少々驚きました

ちなみにお向かいの味噌煮込みうどんの名店は、もっと並んでいました

高級ホテルから妥協してきたはずでしたが、予想以上に美味しくて大満足でした

なんで、関東にお店がないんだろう。。。(涙)

 

ちなみに、

クリスマス期間は

少々お高い、特別メニューになるようです