もう、歩き疲れちゃったので

 

遠くのものは、遠景で

52.金沢監獄正門

改修中でした

 

ここは、

帝国ホテルゆかりのメニューが食べられるようですが

アミューズメント施設施設のお食事としては、なかなかなお値段

まあ、1/3くらいは「帝国ホテル」のブランド代なのでしょう

61.前橋監獄雑居房

中に入って、囚人体験もできましたが暗いし、寒いし。。。

あまり皆が行きませんが、リストにあったので

64.菊の世酒蔵

 

酒造りにまつわる

道具が展示されていましたが

さすが、業務用は規模が違います

紅葉はここの方が綺麗じゃない?

可愛いけれど、もう上がってみる気力がないのでパチリ!

 

65.高田小熊写真館