好きなロックな曲教えて!

 

 

常田さまの作る曲で好きじゃないものは見つからない。

少し前、KingGnuのメンバーも今より若い頃の元気いっぱいの

この一曲。好きです。爽やかです。感情をそのまま表現。

それが若さ。純粋だから可能。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 隙間からじっと眺めるネコもいれば、、
                 干してあった座椅子で昼寝するネコ
ノラちゃんも、やはり柔らかい場所で休みたいのね。
 
これ、保護色になっていて、サビネコがわかりにくいですが
激しく喧嘩していたんです。
 
取っ組み合いでゴロゴロと回転していてビックリ。
プロレスのようだった。ケガしないといいけど。
この両者、毎日、喧嘩をしています。
何故、仲良く出来ない?血縁者のはず。