上矢印大人気YouTuberさんの再現レシピに感激した私は、

早速、同じように作ってみた。照れ

下矢印

 

 

 

味噌を足してスライスオニオンもプラス。

自分好みに仕上げたラーメンは、、

ニコニコ

ジョイ史上、ベストに入る美味しさ!!

 

 

スープはマイブームの炊飯器調理にお任せ。

 

ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ、、

カレーのような野菜。

これとキャベツとマイタケを足して

水を適当に入れてスイッチを押したら

スープは出来上がり。

もちろんレシピ通り、豚バラ肉固まりも一緒に

入れて煮込みました。

トロトロの本当に美味しいチャーシューも

出来ました。感激の柔らかさ。

野菜をブレンダーでまぜまぜしてスープに

溶し込みます。

 

ラーメン

 

ところで、この私、本物の天下一品ラーメンを

食べたことがありません。

Yさんに連れて行ってもらい味見してきました!?

ラーメン

 

 

ダメです!

私には無理なこってり。

どろどろでシチューのような濃厚さ。

ガーン

 

スープを一口飲んだだけで、あとはYさんに。

私はご飯と唐揚げをいただきました。

もぐもぐ

 

当然、それだけではお腹も心も満たされない。

 

よって、食後のデザートに他の場所へ出向く。

 

これです爆笑

 

 

お願い

こんなかわいいキャラたちに癒された。