ヨーグルトに合うフルーツは?

 

 そりゃあ、コレでしょ飛び出すハート

 

 

家の庭で毎朝、わずかな量収穫出来る自然放任イチゴ。

結構甘いです。

ところがですね、毎年秋に苗を買って植える方は、何故かさっぱり

実をつけてくれません。ちゃんとお世話しているのに。

難しいものですね、自然相手って。

イヤになるほど実を付けてくれたラズベリーも、今年ついに

枯れてしまったようです。残念。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 芍薬は今年もたくさん花を咲かせてくれました。
 
 虎と芍薬・・    自分の趣味じゃない花瓶ですが。
 
 芍薬の花みっつ、野良2匹。仲良く寛ぐ図。
 
 
 
 
 ネコちゃん達の朝ご飯は、主に私の朝ごパンの残りです。
 あと、自分は飲まないミルク。
 
 昨日、木ノ本町のパン屋で購入してきた美味しいパン。