4月22日(月)、この日から洗面所リフォーム。

 

自分が見つけてきた床下にまく吸湿材(白アリ防除あり?)

を敷いてもらいました。

 

床も壁も昭和の古い家なので、作り変えてもらっています。

 

天井と壁に壁紙が貼れました。

この写真ではわかりにくいですが、ペールブルーの

柄入りタイル模様です。

 

そして、こだわった床。

 

よく温泉旅館やスーパー銭湯の床に使われている籐風の床材。

タイルカーペットと言って、正方形の四角いそれを敷き詰めて

いるわけです。

 

普通だとクッションフロア材の色と柄を選んではるだけです。

私もそうでした。タイル柄のグレーでもはればよいと。

ところが、ネットサーフィンをしていて偶然見つけたコレ。

もう、これしかないと!一目惚れでした。

 

イメージ通りの仕上がりで満足です。