久しぶりに名古屋に出張のYさんに

リクエスト。

都会には美味しいこれが

あるからねラブ

 

 

ショートケーキが食べられない私には

大変ありがたいスイーツである。

ニコニコ

お値段も高い目のケーキと

同じような価格。

 

 

そして、何と!!

笑い泣き

 

自分用のスイーツも

買っていらっしゃった。

 

アユの方は先日の石山寺内の

物産展で買って残っていたもの。

 

 

鮎最中はシュッとした美しい姿。

 

ガーン

羽がついているのは餃子だけでいい!

と、思いますが・・

 

こんな鯛焼き、私はイヤだ・・

ショボーン

 

 

 

 

 

 

甘いものが(アンコが)苦手だった

私は、鯛焼きは買ったことが

ありませんでした。

その代わり、たこ焼きを

しょっちゅう買い食いしてた。

(小学生時代)

 

ふふ、驚いて下さいな。

学校前にあったその店の

たこ焼き、

 

三個、十円だったのです!

 

爆  笑爆  笑爆  笑