催花雨がしとしととサクラ目覚める

 

4/3 夕暮れ時 新境川堤

 

 夕闇に煙る桜が囁いた

 

 

 今日は24節気の一つ清明だという。

 こちらは風もありちょっと曇り空。

 明日は晴天らしいので花見に行けるかな。

 

 照れ今日はいい日です。

 オオタニくんの走塁~ホームインだけでも、

 素晴らしかったので興奮していると、、、

 

 野球ついに今季第一号を打った!

 

 出迎えは手荒かったね。びっくり

 紙吹雪と思っていたら、ヒマワリの種だった。

 (メジャーリーガーがいつもベンチで食べてる)

 

 昨年、エンジェルスで行われていた兜パフォーマンス。

 あれがまた見てみたいです。

 ブルーの兜を制作しているって聞いたけど、

 今回の騒動で自粛しているのかな?