27日、28日(私の誕生日)と、紀伊勝浦へ行ってきました。

勿論、GOTO使用です。

以前から、是非泊まってみたかったホテル浦島に宿泊出来たのは

いいですが、格安料金では当然か。今回の旅では美味しい物には

出会えませんでした。

忘帰洞という有名な洞くつ温泉、こちらは思った通りの素晴らしさ。

追って、記事アップしますので、興味のある方はまたお越しくださいね。

 

 

まず、最初は、誰でも知っている“那智の滝”

どうです?結構絵葉書みたいな写真が撮れて自己満足(笑)

 

 

滝までかなり歩きました。

 

                                         近くで。

 

 

 

 

お金を出してプロの方にお願いすると、いい写真が撮れますね?