これ、すごいでしょう?爆  笑

モーニングサービスのパンの数々。¥500

さすが岐阜のモーニング!

コーヒー

コーヒー

ベーカリー&カフェなので、多分昨日の残りのパンも混ざっていそうですが

色々な味が楽しめて大変お得!

パンがすごく美味しい。小麦の味がする。

キッシュ、ツナのベーグルサンド、フォカッチャ、バゲット、

フルーツの入った食パン等。

もちろん全部食べられませんから、半分お持ち帰りです。

 

食べログ

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21017657/

 

 

こんな外観には驚いた。

この鉄の壁みたいなものの向こうに普通に建物。

(ドアはやはりわかりづらい)

どこにも案内や店名看板、見当たらない?

何故なんだろう。理解できない。

 

 

モーニングの後は一人で金華山へ。

およそ三か月ぶりなので、ドライブウエイの途中からお城まで。

暑くて全く歩いていなかったので、帰り下りで足がガクガク。

こんなじゃ、紅葉の百名山、登れない。

明日からトレーニング!

 

 

理想的なソーシャルディスタンス

 

 

葉付きドングリ、落ちていた。秋だね。

 

オコちゃんと新しいリュックも金華山デビュー。

 

 

 

ちょっと密か!?

 

 

金華山、頂上に御嶽神社さんの社あります。

6年前のこの月、御嶽は突然噴火し、大勢の登山者が犠牲に

なりました。合掌。