めっちゃ久しぶり | ビションフリーゼは遊んでなんぼ!!

ビションフリーゼは遊んでなんぼ!!

僕の日常をブログにしてます
読んでね!

こんにちは!
俺、トワです!
思えば、俺の投稿も2016年で止まってて
ビックリです!
もう6年前かぁ…

そら俺もオッサンなるわ
もうすぐ誕生日で、俺8歳になるわ

この6年いろいろあったで
うちの家族は相変わらず
母ちゃんも姉ちゃんも兄ちゃんも
みんな元気やけど

俺の無二の親友が亡くなった

俺は相変わらず、病気もせず
まだまだ元気!
これもみんなのお陰かな〜

母ちゃんは仕事が定年退職なってから
ずっと家にいるけど
俺がおるし淋しくないやろうな

姉ちゃんは
たまの休みに遊びに連れてってくれるし

この6年間は、楽しく過ごしてる

寝起きなので

自慢のアフロヘアの形が悪いけど

気にしないで!