イメージ 1

イメージ 2

ちょっとFOXが気になったから、手持ちを^_^;

老舗の模型屋が近くにあって、そこで高校時代に手に入れたFOX|・ω・)
ノバじゃない、多分県内ではラストFOX^_^;
一次は手放したけど、奇跡的に三年くらい前にまた手元に(^∀^)

譲った友人が、ずっと保管してくれてたみたい^_^;
足回りは補修したりと、かなりバキバキだったけど、まったくノバ部品を使わずも、今も走り続けてます(^O^)

エアサプライのパーツとか買えず、まったくのタミヤパーツで構成してるけど、スタビ以外はドノーマル^_^;
キットの素組(;´д`)
いいんだよ、基本性能はホーネットよりいいんだし、RC10に迫る性能だったんだから(´・ω・`)

しかしボンネットの文字が当時の趣向を表してるなぁ^_^;
カラーリングもホーネットと同じってのは、自分のカラーリングにしてるんだなぁ(;´д`)