イメージ 1

ラジコンに興味持ったのは、同級生がアタックバギーを買い、作れないから作ってと頼まれたのが始めでしたなぁ^_^;
サーボのニュートラルがなんのことやらわからず、一日では作れなかったのが悔しかったです(´・ω・`)
もっと時間があれば作れたのに(;´д`)

そのせいか、その時のアタックバギーの説明書はその後貰い、いつか自分のをと想いつつ日々を暮らし絶版になりました^_^;

再販前には数台ジャンク買いしたけど、いつかは一から作りたい因縁のマシンと化しました(?_?;)

ともかく、当時この本にあってからラジコンにのめり込みましたね(;´д`)
ボンボンは愛読書で、その別冊なんで買ったんですが、中に出てくるホーネットは真似ましたね^_^;