世田谷自然食品さんの青汁 | flying beauty

flying beauty

ブログの説明を入力します。

青汁といったら今までずっとクセがあるって思ってました(>.<)



今回世田谷自然食品さんから、私の大好きなヨーグルトにも入っている乳酸菌入りの体に良さそ~な青汁が出ているということで飲んでみました♪




どんな味なんだろ??怖いなと思いつつ、半信半疑で少し粉だけで食べてみました(*´-`)


エッエェェ?!!今まで飲んだり食べたりしてきた青汁と全然違う!!!

衝撃を受けました☆○(゜ο゜)o
食べやすすぎる!全くクセがなくて、私の好きな抹茶の味でした♪


原材料を見るとなるほど!!
中には抹茶も入っていました!


お次は大好きなヨーグルトに混ぜてみます(*^^*)




とっても美味し~σ(*´∀`*)



青汁=苦い=飲まないの図式が完全に払拭されました!!!


こんなに美味しくて、飲みやすくて、体にもいいなら最高です!



次は青汁ミルクにして、青汁本来の旨味とミルクのまろやかさを堪能しようと思います♪

脱・青汁キライ!!!

国産の大麦若葉が使用されており安全安心、おまけにサッと溶けるからお料理にも使えて万能です!(*^^*)



こんなお悩みをお持ちの方、とってもオススメです~*.゜


http://www.shizensyokuhin.jp/detail/71/?setaad=7301&trflg=1

世田谷自然食品さん、貴社の青汁素晴らしいです!
素敵な食品ありがとうございました(///ω///)*.゜