爆音の果て

テーマ:
休日の昼下がり。
あ、そうだブログでも書いてみようと思い立つ。
なんかネタなかったかなって思ったけどあるわ。


先日バンドマン仲間で結成した暴走族のツーリングに行ってきました!

河口湖までほうとうツーリング。

雨の予報だったんだけど見事に晴れ上がった。





見ての通りガラは悪いがそりゃ真面目に走ったよ。
うるさくて回りの人は怪訝そうな目で見てくるがいたって真面目。





まあ、こんな感じで河口湖で撮影大会。

各種SNSに写真張りつけまわったのでこんなもんでいいや。


大したトラブルもなく無事に帰ってこれました。


久しぶりのツーリングは非常に楽しかった。
みんな飲んだくれだけどバイクだからノンアルってのもなんだか新鮮かつ健全で良かったね。


本格的な夏になったらキャンプだな。






祭りのあと

テーマ:
ちょいと遅くなりましたがTHE CROWS NEST presents 「BLACK BIRD BLUES」 無事に終了しました!

楽しいイベントにできてよかったです!

3回もアンコールもらって全16曲!
正直やりすぎです笑


これからもぶっとばしていくんでよろしくです!




嵐のあと

テーマ:
昨日は台風が来てたみたいね。
寝不足だったもんで早く寝て起きたら台風は去ってたみたいだ。


そんなわけで珍しく早起きをしてガッツリベース弾く。
んでVシネ見て友達に髪切ってもらおうと家をでたわけだが。

最近はスクーターしか乗ってないし天気もいいから久しぶりにSRに跨がったわけだ。


アイドリングが怪しかったからガソリン入れてスタンド出た瞬間にエンスト。

そしてそのままエンジンかからず。


とりあえずレッカー呼んで待ちぼうけ状態。

快晴の下気分がいいぜ。



そんなこと思ってたらお迎えがきた。

レッカーなんて何度目だろうか。