このセールスレターで面白いのは、お客様の声が全てちっちゃな動画になっていること。
お客様の声は、自分の売りたい商品のことを代弁してくれるとても大切なパーツ。
だから、お客様には、あらかじめ言って欲しいことを、いろいろな角度から用意して質問しておくと良い。
例えば、1人目は、商品の見た目について。2人目は、サービスの良さについて。3人目は、すぐに商品が届いた感想。4人目が、実際に使った感想。。。などを用意して、それについて話してもらうのが良い。
ようは、ここでお客様に、見込み客の購入前の不安を全て解消してもらうように、いろいろな角度から、“先回りして答える”ておくのだ^^
それにしても、こんな優れたツールがタダで使えるとはいい時代になってきましたね。
YOUTUBEの埋め込みコードのサイズはカスタマイズできるので簡単に挿入できますし、実際のの動画をご覧ください。
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