こんにちは。愛禮ですクローバー


今日の水戸は、朝から、凄く雨が降ったり、やんだりの繰り返し雨くもり


お日様が恋しくなったので、先月の吉方位に行った時の空の写真カメラ







星占い的に今週は、
ちょっと挫折感を味わったり、ちょっとしたアクシデントに振り回されたり、突然起こったことに対応せざるをえない状態になることがあるかもしれないような星の配置。

しんどいと感じてる方もいらっしゃるんじゃないかな?



と言っている私も、その一人ガーン



でも、もし、今週、上記のような感じで「なんだかなぁ……」という人は、それを転機にするチャンスにもなりそうメラメラキラキラ

だから大丈夫クローバー

(もちろん、何事にも、努力や、ちょっとの根性が必要になると思いますカメ)




雨が降ってると、雲の向こうにある太陽が見えないけど、確実に存在してる。


もし、自分の上にみえる空が、長く曇り空だったとしても、必ず、雲が晴れて、青い空と太陽が現れます。




最近、強く思うのは、
私は、たくさんの人に支えられて生きているということ。
私は、独りで生きている訳ではないということ。


悩みや考え事があると、つい自分の中にとじ込もりがちになってしまうけど、
そういう時ほど、身近な周りのものに気を向けてみると、違う視点で物事が見れたりする。




……なんて、思った朝でしたクローバー






今日も良い一日になりますようにクローバー




























Android携帯からの投稿