きのう、お友達と筑波山神社と鹿島神宮に参らせていただきました














一番最初に思ったことは、
「ここの神様、凄い!私、ここの神様すごく好きだぁ。また、参らせていただこう~」(まだ拝殿にたどりついてないうちに)
でした









すごく優しい御神木です


ここの場所に着くと、数分もしないうちに、一緒行った友達が先月いってきた吉方位旅行先を示す言葉を、木の側にいた人の口から聞くことができました

私は、彼女の守護霊さんも「応援してるからね」とおっしゃっているように教えて下さった証だと思いました








なぜ、筑波山神社に参らせていただいたかたというと、
"彼女が自分で祈願をするため"です


数日前から、祈り方を少し教えてさしあげて、準備をしてきました

書いて準備しなければならないこともありましたが、忙しい中、彼女はすごく頑張ったと思います








拝殿

七五三でたくさんの方々がいらっしゃっていました










この日は雲っていて、小雨が降ったりやんだりだったのですが

私たちで祈願を始めると、彼女への証がたくさんありました

左側から風が吹き、御眷属たちのお働きなのか祈願している間だけ急に雨がザーザー


彼女の想いや祈りを、ちゃんと受け取ってくださっていると感じました










境内から、筑波山のケーブルカーの入口に向かう途中に

その彼女のお母さまが字を書かれた看板があります




すごく整った綺麗な字です
すごいなぁキラキラ





















つづく





















Android携帯からの投稿