今日の出来事 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

 

 前回の スタジオ練習のときに

 ラストワルツ  の E・クラプトン よろしく

 

 ちゃんと 引っ掛けた と思っていた

 ギターの ストラップが 外れて

 

 ( そのギターを ) 落としてしまったのが 原因かどうかは

 わからないのですが

 

  音が出なくなってしまった ので

  今日 メンテナンスをお願いに 行ってきました。

 ( 電気系統が断線していました。 )

 

 その楽器店までの道すがら 聴いていたのは

 このアルバムでした。

 

 

  

 

          
          
          ザ・バンド
          カフーツ

   

( 1971年。 選んだ理由は特にありません。苦笑。 )





 コージ でした。







 

 追記:


  音楽とは無関係ですが


  今日から地元 佐賀で こんな イヴェント  (←クリック) が

  開催されました。


  会場が職場の近くで 数多くの バルーン を

  見ることが出来ました。