やっぱり行きたかった… | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

 今日は 10月第3日曜日。


 「 約束の日 」。




 カントリー・ゴールド  ← クリック 





 熊本・阿蘇 にて毎年開催されるこのイベントを


 楽しみにしていましたが


 急な仕事のため どうしても 行くことが出来ませんでした。 





 相方ギター担当の ますみ は


 行っていると思うので 


 詳細を教えてもらおうかな と思っています。




 去年も 行けなかったし 


 今年も…


 

 来年こそは… 






 ( 来年も )是非 開催していただきたい 




 そう願っています。




 


 ( 現地の )気分を少しでも…との思いから


 1日 このアルバムを聴いていました。 











       
     ニュー・ライダース・オブ・ザ・パープル・セイジ
     ニュー・ライダース・オブ・ザ・パープル・セイジ

     ( 1971年。 お気に入りの1枚です。)






 コージ でした。