いか祭り!? | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

美味しいもの系のtakakoです♪


先日行った呼子のいか専門店で

「ジャンボいか丼」なるものを注文しました。


お店の人の

「かなりボリュームがありますよ」という忠告も聞かず

頼んでしまったのですが、

見てビックリ!

驚くべきジャンボさでした。


他にもイカものをたくさん注文していたので

なんだかいっぱいいっぱいになってしまい、

さらにお隣の席に座った家族の

迫力のある食べっぷりに(「でぶや」に出演できそうなカンジ!)

こちらは少々食傷気味に。。。


なにごとも腹八分くらいでちょうどいいです。



サントラ, リチャードハーヴィ指揮オーケストラ, ニック・グレニー=スミス, キングス・コンソート, ハンス・ジマー
映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック

「ダヴィンチコード」も

ストーリーを追いかけるのにいっぱいいっぱいで

せっかくのハンス・ジマーの曲もほとんど聴けてませんでした。。。