ハッピーバースデイ! | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

最近、ひとつ歳を重ねたキーボ担当takakoです♪


記念すべき誕生日に、1日の大半を寝て過ごしてしまいました。


で、最近、いろんなことをシンプルにしよう!と思い

CDラックを整理整頓することにしました。


私の場合は、ほぼ半数がケルティックなので

ケルティックとそれ以外に分けました。

すると改めて

ケルティックが好きなんだな~、私って。


って思いました。



とりあえず

クルマに載せてたボンジョビをおろして


ホットハウス・フラワーズ
ピープル

を載せました。


久々に聴いたらカッチョ良かった♪