いたりあんちゃんぽん | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

美味しいものブログ兼キーボ担当takakoです。


今日の夕食は佐賀のスパゲッティ屋さんでいただきました。


食前酒はギネスビール。

ダブリンで飲んだギネスとは違って冷やしてありましたが。

(やっぱりビールは冷えてるほうが好き♪)


そして

一番のお気に入り、イタリアンチャンポンを注文。

これは、スープタイプのパスタで

とってもクリーミーでちょっとトンコツ風味♪

1度食べたら、かなりやみつきです!

行くたびに注文しているメニューです。

海鮮もたっぷりのってて、大満足♪


イタリアな店内なのに

今日のBGMがレゲエだったのはなぜじゃろう。。。?


お店に行く時にクルマで聴いた曲

ニーナ・ゴードン
トゥナイト・アンド・ザ・レスト・オブ・マイ・ライフ

このアルバム、いつ買ったのか

なぜ買ったのか。。。なぞ。