懐かしいなぁ… | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。


 昨日、 久しぶりに ますみ の部屋に

 遊びに行き、その後、晩飯を一緒に食べた



 コージ です。



 ( やっぱりこの時期、学校の先生は忙しそうでした。 )




 

 最近の えいよーさん のブログで ( →こちら

 80年代の音楽を紹介していらっしゃるのを

 拝見して



 ( 確かこのアルバム持っていたはず… ) と



 CDラックを見回してみたら…









 ありました。

 やっぱり持っていましたね。






        

       ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ
       ザ・ウェイ・イット・イズ

    ( 1986年。 サウンドはさすが80年代!? )




 このCD、定価 ¥3200 だったんですね。

 そういえば、

 


 Brian Adams の 「 RECKLESS 」 は



 ¥3800 だったような…



 では。