日が変われば… | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。


 今年は、初詣で おみくじを引かなかった


 コージ です。


 


 「大吉」にお目にかかることがないから…


 ということではないのですが(苦笑)。



 今日(1/11)は 個人的に 全く振るわなかった

 (というより「とんでもない1日!?」だった)ので

 

 あえて 「シンデレラ」が帰宅したあとに

 この記事を書きました。

 


 では。



 

  

 今夜はこのアルバムを聴くかどうか…

 考え中です(苦笑)。
       
       ヴァン・ダイク・パークス
       ソング・サイクル

   ( 1968年。 すごいアルバムなのですが…)