ウィリアムズ親子 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

キーボ担当 takako です。

ハリーポッターの4作目が封切られましたね。

早く観に行きたい!!


私はロンドンのキングスクロス駅で

9と3/4番ホームを探しまくったほどの

ポッタリアンです。

(断じてポッチャリアンではありません。。。)

サントラ, ロンドン交響楽団
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

前作まではサントラを

ジョン・ウィリアムズが担当していましたが

今作からは変わっているようですね。


ジョン・ウィリアムズの曲も大好きなんですが、

彼の息子

ジョセフ・ウィリアムズの声が大好きです!!


TOTO
ザ・セブンス・ワン~第7の剣~(紙ジャケット仕様)

TOTOのボーカルをしていた頃の

このCDは何度も何度も聴きました♪


サントラ, エルトン・ジョン, ティム・ライス
ライオン・キング ― オリジナル・サウンドトラック

ディズニー映画『ライオン・キング』では

成長したシンバの歌声を担当していました。


相変わらずの美声にうっとり。。。


ライオンがこんなに美声なんて反則!

歌うますぎ!!!それだけでシンバにメロメロ~。


ライオンなのに。。。