西田○行よろしく…!? | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

 

 ( そう言えば、最近 “ (新)曲 ” つくっていないなぁ… )




 そんなことを ふと思ったりしている



 コージ です。







 プロ ( のバンド ) でもありませんし  ましてや

 プロの 『作曲家 』 でもありませんから


 締め切りなんてありませんし

 深く考えることでもありません。



  

 お気楽バンド です ( 笑 ) 。








 ところで 初めて ギター を買った動機は

 




 『 (つくった)曲を音に出してみたかった 』


  



 






 という不純な!?ものでした。


 ( だから今でも演奏が “ 下手○○ ” なのかも…!? 苦笑。)







 なぜ ギター だったのか?

 

 理由は今でも思い出せません ( 苦笑 ) 。

 

 ( 本当は 「 理由なんてなかった」 かもしれません… )




 

 もしも ピアノ だったら 

 こんな “ イカシた ” バンド を目指していたのでしょうか…

  



       
       フリーホイーラーズ
       ウェイティン・フォー・ジョージ

  ( 1996年。 ダブル・キーボード・スタイル です。 )

           ( org.x 1 , pf.x 1 )




 The Rambling Shoes  は 6人組のバンドで

 

 キーボード担当 ( takako ) もいます。


 

 ちなみに編成は

 ( Vo. GT x 2. Ba. Dr. Key (Pf ) ) です 。



 



 

 難しそうな ピアノ じゃなくてよかったのかも…

 ( ギターも まともに弾けませんが…苦笑。 )