CDの価値って…? | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

キーボ担当 takako です。

今日、テレビを観ていたら

マドンナの新しいアルバムのことを

紹介していました。


47歳のマドンナが

ダンスミュージックへ回帰したアルバム。

プロモーションビデオが一部分流れましたが

とてもその年齢とは思えないプロポーション♪



突然このCDが聴きたくなってしまいました。


マドンナ
レイ・オブ・ライト<スペシャル・エディション>

このアルバムに入っている

『フローズン』が大好き。


でもこのCDは、

以前、小金が欲しくて売ってしまい

現在、手元にはありません。


ということで


♪本を売るなら『BOOK OFF』♪へ直行!!



ゲットしました!!


250円で。。。。



私、当時新譜で購入した時は

10倍くらいしたと思うんですけどね。。。。