砂漠 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

ギター担当のますみです。


ニューオリンズのハリケーン

気になったので

子どもたちに話をして

募金をしました。


早朝に募金活動をしていると

昇降口に

「デザートローズ」なる置物がありました。


何でも、サハラ砂漠にできる砂の結晶で

幾重にもヒダ状になっていて

まさに、砂のバラなのです。


以前「ウィークエンドサンシャイン」という

ピーター・バラカンの番組で

「砂漠特集」というのがありました。

そこで紹介されたものから



Justin Adams
Desert Road

ニューオリンズへの募金をしながら

頭の中はJustin Adamsという

なんとも勝手な私でした。