the masked singer | ☆where we are☆

☆where we are☆

2005年より毎年、日本からライブを見に行っている程好きなWESTLIFE♡♡
2012年6月23日に解散しましたが、2018年再結成を発表★☆
2019年の再結成ツアーも行ってきました!
みなさんとの交流する場にしたいと思ってます

気軽に書き込んでください♪

下記の動画、出演した順番になっていると思いますスター
順番に見て頂き、何を思うか…オーナメント

最後に答えが書いてありますが、
答え見ずにまずは順番に動画をご覧ください乙女のトキメキ

saving my love for you


shallow


dynamite


nothing breaks like a heart


the music of the night


somewhere over the rainbow


run


I knew you were waiting


【答えが分かる動画】マスクを外す瞬間



はい、UKイギリスのthe masked singerに、

我らwestlifeのMarkが出演していましたハートハート


初回から、Markではないかと言われてましたが、

やっぱりMarkでしたねびっくりマーク

ほんと半端なく上手ですキューン飛び出すハート

3位に輝きましたキラキラキラキラ


私は”saving my love for you”が1番好きですが、みなさんはどの曲ですかはてなマーク