竜太さんセミナー♪ ཻ꒰ཻू•ཻω•ཻू꒱ཻ | 本八幡の千葉ロッテ美容師・うっちぃ☆の天真爛漫ブログ(*´∀`)♪

本八幡の千葉ロッテ美容師・うっちぃ☆の天真爛漫ブログ(*´∀`)♪

本八幡の千葉ロッテ美容師・うっちぃ☆が日頃の美容師ライフやプライベートをのんびり縛られず気ままに更新してまいります☆(*´∀`)♪
千葉県市川市本八幡にある美容室、allin(アリン)のスタイリスト兼ヘッドスパニスト。




今日の営業後はミツイの竜太さんによるセミナーがありましたウインクキラキラ






今回も色々と貴重なお話や取り組みが聞けたので、あとは個人個人が『反応』することですねひらめき電球
プラス、店舗ごとでレベルアップするために指標を共有して品質をより向上させていきますビックリup



そして最後はミツイの秋元さんによる毎回恒例『絶対にすべる一発芸』汗
今回はネタ番号62番らしいです・・・・






……秋元さんも品質を向上させていきましょう苦笑汗(笑)