今晩は、ハイトです。

明日は七夕🎋ですね。

七夕は何故かわかりませんが好きです。7月7日が近づくと🎶笹の葉さ〜らさ〜ら🎶と七夕の歌がエンドレスで脳内再生されます。

七夕の飾り付けでもして何かやろうかなぁと毎年考えるのですが、なにもやらず仕舞いです。

今年もそうです。

幸いこの時期になるとうちのマンションのエントランスに飾り付けられた大きな笹の葉が現れるので、それを見て少し七夕気分に浸っています。

今日明日とあいにく雨模様のようで星空を楽しむことが出来なさそうです。

せっかくなのでQUOカードの中ですけども、シンジ君とカヲル君と一緒に七夕の星空を見上げて織姫と彦星の逢瀬に想いを馳せたいです。