こんばんは。

 

先週やりたいことリストを掲げた私ですが、コロナになりました。

 

熱は40度まで上がり、咳が止まらず、味覚嗅覚も失いました。

 

ほとんど布団の中で過ごす療養生活でしたが

 

本日から無事に仕事復帰となりました。

 

デスクワークでしたので身体的にも無理なく

 

1日を終えることが出来てほっとしています。

 

味覚嗅覚は戻らず、おいしいと感じない食事の時間が苦痛です。

 

ということで人生の楽しみの大きな一つ食事が楽しめない状態ですので

 

新しい楽しみを探しながら前に進もうと思います。

 

みんなー!どんな状況も楽しんじゃお!!

 

それどころじゃねーって時もあるよね?

 

今度、私が社長に詰められた時の話でもする?