仕事猫 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

大好きなくまみね先生の仕事猫三毛猫バージョンが発売されてたので数回回してきました。いつもながらトイズキャビンさんのガチャは最高ですねえ。

 

 

コンプには至りませんでしたが欲しいのが出たので良しとします。あ、ヨシ!とします。

 

 

以前販売された通常カラーのやつもいくつか所有してるのでいつか引っ張り出して並べたいところ。

 

 

まずこの顔を覚えられない猫ですが

 

 

 

名刺の文字サイズにビビりました。すげえ。

 

 

そして休憩中。看板がかなりいい感じ。表情も素晴らしいでしょう。

 

 

そして一番欲しかったやけに順調。

 

 

何が素晴らしいってこのパーツ数の多さ。それゆえに組み上げたあとは軽いジオラマ感があって満足度が高いです。メガネ別パーツも最高です。俺はガンプラガン消し大好きだから別パーツ、可動部のあるキットに弱いです。

 

 

 

 

 

以上、レビューとも呼べぬガチャフィギュア紹介記事でした。しかも結構前の商品だし。

 

まあええわ。

 

今後もくまみね先生の新作仕事、仕事猫のみならず、それ以外の商品もトイズキャビンに期待しています!

 

 

なら。