ミニプラガンダムマーク2 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

よく行くホビオフでワンコイン売りされてたから購入しました。

 

 

当時モンのミニプラですよね?なんか異常に格安で投げ売られてたからこんな値段でいいんかよと思いながら買いましたが。

 

武器はありませんが、マッシブな体型がかなりいい感じ。

 

よくここでも隠しそう思ってる人も多い印象ですが、最近のガンダム系立体物はみんな華奢でシャープすぎる気がするんですよね〜。もっとごっつくていいじゃんとよく思う。

 

 

ミニプラですがまあまあ動くので楽しいですね。

 

腕、足付け根はもちろんのこと、膝に関節があるのには感激した。

 

これは他のキットも欲しくなりますね!いつか色も塗ってみたいです。

 

今回また以前の投稿から間が空きましたが、俺は生きておりますので。

 

ほなら。