最近買ったガシャポン商品 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

 

どこかに用事で出かけては、ちょこちょことガシャポンを回してしまいます。

 

やっぱり幼少期にガシャポンを買いまくった時の癖が抜けないのでしょう。ただ、当時のように100円で買えるものはほぼなくなりましたが…

 

500円ガチャなんて当たり前みたいにあるけど、さすがに気軽に何個も買うことはできませんなあ。

 

 

というわけで最近買ったガシャポンスーパーカブ。この商品は買った人のレビュー見てて気になってたし、俺が今一番乗りたいバイクってこともあって迷わず購入しました。

 

そして組んで思いましたが、これは500円でも全然高くないなって思えるクオリティでしたね。素晴らしいクオリティ特見応えでプラモだと思えば安いくらいに感じました。ボリューム、サイズ感ともに申し分なし。他の色も欲しいですね。

 

そんなガチャのカブ、じっくり眺めてたら

 

「これ、SHODOの仮面ライダーにサイズがぴったりなのでは?」

 

と思い始めてしまいました。

 

というわけで、引っ越したばっかりでまだどこに何のおもちゃがあるかあまり把握できていない物置部屋を捜索、無事ダンボール箱の底からshodo仮面ライダー旧一号を発見できましたので搭載してみたらまあ素晴らしいフィット感でした。

 

 

 

う〜んいいですねえ。俺も乗りたくてたまらなくなってしまいました。

 

 

ちなみに先日これまたガシャポンでゲットしたくまみね先生のセクシーどうぶつムジーナも置いてみたらなかなかいい感じのサイズ感でしたね。

 

このムジーナもかなりいい出来なので他の色も欲しいんだよな。

 

以上、最近のガシャポン商品入手記事でした。今後もぼとぼちと回していこうと思いますので、気が向いたらまたご紹介させていただこうと思います。

 

ほいなら。