猫の写真 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

昨日撮影したうちの猫ですが、なかなかでかく映りました。

 

巨大な猫をこんな風に持って撮った写真をネットでたまに見るので真似してみたんですが、顔が見えてませんのでぱっと見どっちが頭なのかわからんですな。

 

 

そんなうちの猫はベランダから外を見るのが好きです。

 

でもたまに外に連れてってやろうと抱っこして外まで行くと嫌がって発狂します。

 

 

見るだけがちょうどいいんでしょう。あ、この写真はかっこいい軽バンが写ってますね。やっぱり働く車はかっこいいです。

 

俺は去年まで昭和47年式のホンダライフ360に乗ってました。いわゆるファミリーカーですが、車内には結構金属むき出しの部分がたくさんありました。だからそこにステッカー貼ったりマグネット式の時計などを取り付けたりできてました。

 

で、いまは色々あってHE21Sラパンに乗ってますが、最近の車はもう車内に金属むき出しの箇所がほとんどないですね。リアハッチの内側くらいではないでしょうか。納車されて車内掃除してて気づいたのでした。

 

この前弟の軽バンに乗せてもらったんですけど、車内には金属むき出し部分がたくさんあるのでいろんなところにマグネット式のものを取り付けられて、いいなあと思いました。フックつけたり、時計つけたり、電気つけたり。そういうのって楽しいっすよね。

 

 

そういえばコミカルフェイスのジョニザクを改造したガン消しザク、基本塗装が終わりました。あとはちょいちょい汚しをかけるかな。

 

 

塗装待ちのライダーとガンキャノン。

 

 

塗装待ちの蜘蛛男。

 

 

塗装待ちのズゴックと狼男。これ以外にもたくさんありますのでぼちぼちと進めていこうと思っております。

 

そういえば年末にガンプラ作りたいなーと思い、何作ろうかと散々悩んだんですが結局作ってないな。積みばっかりたまってっていけませんな。やりたいことはたくさんあるんですけどね。車いじりも含めて。

 

では。