車のおっさん | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

 

 

車に乗ったおっさんの絵を描きました。

 

まあそれはいいんですが、また感染者数が増えてて嫌ですね。あんまり気にしまくってても仕方ないなとは思うんですが、病気にはなりたくないですし。

 

結局今年は実家のある広島県安芸郡海田町には帰らない感じになりそうですね。海田町も少しずつ感染者は増え、今のところ8人だったかな。

 

 

瀬野川に遊びに行きたかったなー。

 

 

 

日裏山にも登りたかった。

 

 

実家の近所。

 

とっとと気軽に簡単にPCR検査できるようになりませんかね?そうしたら実家の方ももっと気兼ねなく行けるようになる気がするんですが。検査して感染してないことが確実になり、車で帰ってしまえばかなりリスクは軽減されるように思うんですけどね。まあ俺のような素人が考え付くようなことが国主体で実施されていないってことはそれなりに理由があるんでしょうけど。

 

とまあ愚痴っても仕方ないので、こっちでやれることを日々こなしていくこととします。

 

しかし検査といいワクチンといい、コロナはいつまで続くことやら?出口はあるのでしょうか。

 

 

ほんなら。