野外撮影 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

先日作ったスカルピイー製の仮面ライダー&サイクロン号を野外撮影してみました。

 

やっぱり自然光はいいですね…

 

平日の真昼間から大の大人が地面にしゃがみ込んで仮面ライダーの人形を撮影をしているわけですから、近隣住民の目がちょっと気になりますが、楽しいので良しとしましょう。

 

 

 

若干ピントが外れている。

 

しかしいい雰囲気の取れたので良し。

 

 

ここ最近、短期間に三体も人形を作って完成させるという偉業を成し遂げておりますのでそろそろ下手の横好き造形ホビー熱も一旦沈静化するかなと思ったんですが、まだ作ってみたいものがありますので今度は仮面ライダー旧二号を作り始めてみました。

 

旧二号ってことでマスクはエラが張った感じの形状を意識してみました。もうちょいエラ張っててもいいかな?

 

現在若干仕事は時間に余裕がありますので、こういう時に楽しんでおかないとね…忙しくなったらこういうことできる余裕が全くなくなるので。

 

これもピント合ってないな…完成したらちゃんと撮ろう。

 

造形はできれば今日中に終わらせたいです。多分一時間くらいあればイケるであろう。

 

では。