ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ札幌明日、29度まで気温が上昇するらしい。
6月も暑い日があったけれど、明日は今年1番の・・・
この暑さのかわりに、冬が冬らしいものになればいいなあ
来シーズンはどんな感じでしょうか?今年の夏は寒そうだからなあ。
今年はかなり降ったからあまり期待できない。最近の傾向として。
来週末は今季初の山登りを。
場所は、「狩場山」 日帰り登山の予定。面子は職場の同僚4名と。