裏山BLOG
Amebaでブログを始めよう!

明日も。。。

ここ札幌明日、29度まで気温が上昇するらしい。


6月も暑い日があったけれど、明日は今年1番の・・・


この暑さのかわりに、冬が冬らしいものになればいいなあ

saikou

パウダー1


来シーズンはどんな感じでしょうか?今年の夏は寒そうだからなあ。


今年はかなり降ったからあまり期待できない。最近の傾向として。





山登る

来週末は今季初の山登りを。


場所は、「狩場山」 日帰り登山の予定。面子は職場の同僚4名と。


mirrer