【参加中】食べること?美?どちらを選ぶ? | 『食は人を魅了する!』フードアナリスト検定講座【JFAAC認定校】×国際イメージコンサルタント徳永ミユキのブログ

【参加中】食べること?美?どちらを選ぶ?

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中!

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?


A: 

私は食べても食べても太らない体質 派!


理由は、一生変わらない体型?を維持続けられるから
24時間食べても食べても? フードアナリストは食べることがお仕事です
もちろん美人に変身することも大切・選びたいのはやまやまですが
年相応に美しさを保てるのであれば
必ず鮮度120%が保てるのであれば・・あれば選びますラブラブ

究極?の選択ですね




食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?