詰め物に使っていた重りを完全にやめて、新たに棒状のクッションを間に挟み込みました!




腹囲135cm!超パンパン!


ご覧のように、自身の身幅よりも広い腹幅と乳幅になっています。笑

これで、今にもはち切れそう感が出るんです。



重りが一切ないのでかなり軽量なお腹になってしまいました。しかし、その分長時間着用が可能になったし、何より歩いている途中で重りがズレてきて、そのせいでお腹もズレてしまう…というトラブルも防げます。


かなり目立ちますね!笑

ここまでお腹が大きいと、足下は、ほとんど見えません。

お腹、ちょっと大きすぎたかな?笑
上着とか着て、何とか誤魔化せないかな(≧∀≦)