巨大ブラです。笑



これ、バスト130cmを超えています(><)

本当ならもっともっと詰め物をしたいところですが、ホックがあまり強くないので、これ以上やると、ブラがはち切れちゃいます。笑


歩けばもちろんユサユサ…

適度に揺れます。



肩幅よりも、乳幅の方が広い。笑


最近、こうした超爆乳化にもこだわっています。

キッカケは、ネット上で見た海外の超爆乳さんたちです。どの人も、オッパイがパンパンに膨れ上がり、両方で10kg以上ある…だなんて方もたくさん見受けられ、レイは衝撃を受けました。

中には、そんなはち切れんばかりの超爆乳プラス大きなお腹…という人もいます。


そんな、特有の巨大な膨らみに感化された…といったところです。笑