汗が引いたら、また別な服を着て、お散歩してきました!笑





こちらも帰宅後の写真になるので、ウイッグ、ハット、マスク、アームカバーは着けておりません。

写真にはありませんが、このワンピ、かなりのショート丈です❤️ 
なので、先に投稿した緑のワンピの時よりも人目を集めていました 笑




レイの視点から下を見るとこう映ります。
超爆乳も爆腹も見事に邪魔をして、下が全く見えません❤️

下の状況を確認する時は、体を左右のどちらかに振って、オッパイをよっこいしょ…とズラしてやっと見ることができます。笑



しかし、そうこうしているうちに…






何だかお腹の方が騒がしくなってきました!

そう!出産です。笑

6Lサイズのマタニティショーツがお腹を冷やさないよう、頑張って包んでくれています。

本来ならこのお腹サイズになると、ローライズショーツを履くのですが、レイは大切なお腹を冷やしたくないので、あえてデカパンを履いています。笑


そして、出産時も履いたまま…。

産まれてくる時は、このショーツの隙間から産んでいきます。


『う〜ん!!う〜ん!!産まれるぅぅぅー!!うぁぁぁぁん!!キツいーー!!』


いきみ抜くこと約2時間…。ようやく2人を産むことが出来ました!


しかし、本当なら絶対あり得ないことですが、妊婦女装なら基本、何でもあり。笑





そして出産直後、まだ子宮が下がっているうちに、彼の巨大なサオを子宮の奥深くまで挿れてもらい、大量に大量に出してもらい、次の妊娠に備えました!笑