本格的にアメブロデビューして以来、この数ヶ月間、ずっと上位に入っています!

これもアクセスしてくださる皆さんのおかげです。心からお礼申し上げます。



そして今回はというと… う〜ん!は、は、破裂しちゃうぅぅ〜❤️❤️❤️!



写真は、大きさの差がよくわかるように、前回に投稿したのと同じワンピを着て撮っています。


この格好で夜のお散歩に行ってきました!
あっ!この写真は、あまりの暑さでウイッグ、ハット、マスク、アームカバーを外しているので、よろしくお願いしますw 何だか適当な写真になってしまい、申し訳ありません。


今回は、おっぱいを特に大きくしてみました。2人分のミルクをリットル単位でしっかり溜め込んだオッパイは、B125cm。自身の肩幅ほどある破裂寸前超爆乳💗というより、ミルクタンクというべきでしょうか?

お腹は、双子妊娠12ヵ月、なかなか産まれず、大きくなる一方💗それでも限界が近く、超パンパン!破裂寸前です❤️あまりの大きさに、ショーツのゴム紐が透けていますw





う〜ん…。

ワンピがそろそろ限界です。

でも、おっぱいがお腹の上に載って被らないように、ブラで目いっぱい上げて抱えていますw
けど、これが本物の乳だったら、8kg以上はあるのかな…。



もうワンピがはち切れそう…(>人<;)


もちろん、各膨らみが大きすぎて、足元はほとんど見えません。


それでも、真夜中の近所をお散歩してきました!


お腹もオッパイも超重いし、パンパンで破裂しちゃいそう!

レイは、重いお腹を両手で抱え、オッパイをタップンタップンと大揺れさせながら歩きました。

夜遅かったけど、若干の人通りはありました。ガン見して行く人、全くスルーしていく人それぞれですが、さすがにこの大きさだとシッカリ見ていく人の方が多かったです(笑)それもそうですよね!