12月17日


みなさまお疲れ様でした
どうもまなみでございます

17日は伏見ハートランドスタジオで学校主催のライブでした



☆★出演

Sol de lluvia
KIRA
中村好貴
ぷらすちっくDiary
The popranks
RINA
The Flanmingo K!ss





オーディションということなのでね、もちろん総評などあるわけですが


私達The popranks
グランプリを受賞することができました!!



ありがとうございます!!

これもメンバーはじめ、応援してくださっている方々のおかげと思っています




これからももっと精進していきます

どうかThe popranksを温かく見守っていてください


PV楽しみにしていてくださいね



そして相変わらずのライブ告知です

12月26日@豊橋南栄オレンジピット
12月29日@名古屋車道Club3STAR
01月11日@名古屋池下UP SET

もしよろしければお願いしますm(__)m

ではみなさんお疲れ様でした
ありがとうございます




まなみ