学祭2日間お疲れ様でした

楽しい2日間だったね


7Cでのライブ、Airでのライブに出させていただきました

私は掛け持ちもあり、8曲も演奏させていただきました
ありがとうございました

ROAD
ウツ
あなたが欲しい
ボクの世界
ナイフ
Take it easy
サプライズ
自転車ドライブ

全部完璧に弾けたわけじゃないけど、どれもとても楽しかった!!


もっと自分が満足いく演奏がしたい!
音楽だけは絶対妥協はしたくないっ(>_<)
うおー
練習じゃー練習!


学祭終わったけど、引き続き忙しいので、今月は体調崩さないようにしっかり管理しますww←

レコーディングあったり、オーディションあったり…


音楽づくしの毎日で、とっても幸せです(*´∀`*)

早く仕事にできるようにしたいなーうんうん