先ほど日記を書いていたのに消えてしまった件


結構真剣な話を書いていたのですが消えてしまいましたダウン

ショックですあせる

まぁたぶん、さっきの記事は載せるなって事でしょうね←



はい、今日はみなさんお疲れさまでしたキラキラ

17組…

たくさんの曲が聴けて楽しかったです(^O^)/

りなサンのリアルメッセージが好きすぎるドキドキ
とても良い歌ですニコニコドキドキ
というか、りなサンが作る曲はどれも良い歌でございます…
ああ素敵


さて受かるのは17組中8組です

popranksは残れるかなぁ?
願うばかりです><


掛け持ちしたもう2つのバンドも気になりますが、6曲全部120%の気持ちで演奏させていただいたつもりなので(゙気持ちば)どれも受かってたらいいなぁ…なんて欲張りなことも考えているのです…笑


はい、今日は本当にみなさんお疲れさまでした!