The popranks、初ブログもらいっ!!


ども、ドラムのこーへいです。


実は9月9日に名古屋車道3スターでライブに出演してたんですよ


あのDISCOGRAPHY-xeroさんと夢の対バンでした


しかも俺は人生初ライブになりました


その1ヶ月後の10月9日にまた3スターでライブをやるかもしれません


自分のモチベーションをそろそろ上げていきたいと思います!!


なんと、出演者様がJK祭りだそうで(^_^;)


スタッフの翔さんから聞いた話、うちのベースに萌えたらしいから出演要望を出したみたいです


まぁ良くわかりませんが・・・・


とりあえずライブ迫ってきてるので気合い入れて行きます!!