こんにちは😊

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)沖縄那覇店です🙇

今回の記事ではTHE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム)沖縄那覇店のスタッフがお勧めする高タンパク&低カロリーの肉料理専門店KikuNiku(キクニク)をご紹介したいと思います✨

是非最後まで読まれて下さい📖

KikuNiku(キクニク)とは?

KikuNiku(キクニク)沖縄県那覇市古島1-16-1にある高タンパク&低カロリーの肉料理専門店です。

筋トレやダイエット(減量中)の方や美味しいご飯を外食で食べたいけどカロリーなどを意識されている方に大人気のレストランになります🍽️

メニュー

☝️(ランチメニュー)↑(ディナーメニュー)

メニュー表にはしっかりタンパク質脂質炭水化物の量が記載されており一眼でメニューの栄養素がわかることが出来ます。また、ランチとディナーでメニューが少し変わりお昼に行って夜行っても楽しめるメニューになっています。

ランチタイムは牛すじスープサラダがセルフサービスで付いてきます✨

夜はアルコールメニューも多くあり飲み放題プランもあります。ウィスキーも力を入れておりかなりの種類があります🥃

👇アルコールメニューとウィスキーメニュー

 

内装

店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、一つ一つゆとりを持って席が確保されていて1人で行っても数名で行ってもゆっくり落ち着ける作りとなっています✨

カウンター席もありオーナー(キクムラさん)とお話ししながらご飯を食べたり、お酒を飲んだりも出来ます🍻

儀間トレーナー一押しメニュー

たっぷり野菜と皮なし鶏もも肉のバジルソースです。

こちらP(タンパク質)40gF(脂質)10.3gC(炭水化物)6.9gになります。

プラスで選択された炭水化物のカロリーがたされます。

僕は白米を選択しましたが玄米や追加ブロッコリーも選択可能です🥦

バジルでさっぱりしていて野菜も沢山摂取出来るので個人的にはかなりお勧めです❗️

是非、一度食べられてみて下さい😋

KikuNiku ホームページ

最後に

今回は沖縄県内の身体作りにオススメレストラン第一弾でしたがいかがでしたでしょうか?✨

引き続き沖縄県内の身体づくりに有益な情報を発信して行きますので是非ブックマークお願いします⭐️

THE PERSONAL GYM(ザ パーソナルジム) 麻布十番店のブログでもヘルシーなレストランについて記載されているのでもし宜しければそちらの方もチェックして頂けますと幸いです。

【麻布十番周辺でヘルシーランチ!!】麻布十番店トレーナーがヘルシーなお店ピックアップ!

🌟THE PERSONAL GYM沖縄那覇店公式HP:https://the-personal-gym.com/studio/okinawa/

🌟体験予約はこちらから:https://the-personal-gym.com/reserve/?cstudio=okinawa